2007年02月21日

みすずちゃん

お久しぶりです。

そろそろブログを再開しようかなと思っていた矢先に
日経一面を会計士ネタが…。

びっくりしつつブログを再開してみます。

「記事」とは「みすず、監査業務を夏にも全面移管・大手3法人と協議」ってやつです。
なんか、クライアントが移ってくるようで。
記事によるとみすずのクライアントは600社。
単純に3分割すると200社…
これ以上は無理やて。
と思いきやヒトも移ってくるみたい。

けどほんまに移ってくるとしたら
たぶん他の業界に行く人もおるやろうから、
やっぱり今以上にしんどなるんやろなー。

さすがに日興はやばかったなぁ。
もうやめよか。
せやな。やーめた!

とか言うてんねやろか。
勝手やなー。

しばらくの間は看板だけかけかえたような状態になるんかも。
それってどうなん?とは思うけど。
できれば代表社員率が薄まった状態で来ていただけると
労働分配率の向上の可能性もでてくるんじゃないかと。
それやったらなんとか耐えられるかも。

とかなんとか言いつつ
夏に計画してる旅行がつぶされやしないかっていうのが
一番気になるところ。
来年になったらまた試験やから今年しか遊べへんし、
がんばって休むどー!!
posted by L2 at 00:40| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

