2005年12月31日

今年をふり返ってみる

今年の一番のトピックは何と言っても合格です。
人生の転機です。
数年間の無職貧乏受験生活を終え、
やっとこさ社会人になれました。
受験には受験の、社会人には社会人の大変さがあるけど、
やっぱり全然マシです。今んとこ。
ま、大した仕事もしてないけど。
とはいえ、愚痴は多い。
そんなん言いたい年頃なんです。
1年生ですもの。

あとはmixiとかブログを始めたり、
新聞とってみたり、株を始めてみたり、
TOEIC受けてみたり、ゴルフやってみたり。
受験も長くなって飽きが来たのと、
去年の就活があかんかったのとで
色んなことを始めてみた年でした。
結果的にはよかったなぁと思う。
気分転換の方法が増えたし、
勉強になることも多い。

そんなこんなで一言で言うと今年は「始まりの年」でした。
来年は「成長の年」にしたいなぁ。
受験の余韻がさめへんうちに頑張るクセを付けとかないと。

というわけで、1年間お世話になりました。
良いお年を。
posted by L2 at 02:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう! 今年もよろしゅう。 お仕事頑張ってね。
Posted by あっこりーな at 2006年01月02日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。