2006年04月11日

ただいま

おひさしぶりです。
仕事が忙しかったわけではないけど
なかなか書く気にならんかったからほったらかしてました。

東京出張からただいま帰ってまいりました。
キャリーバッグが壊れてて
明日持っていくのはしんどいから
それを置きに事務所に寄ってんけど、
月曜の11時半ごろにも関わらず結構人がいました。
びつくり。
そういう時期に入ってきてるってことやね。

簿記講座については「長い」「難しい」との声。
自分でもそう思ってたけど。
もうちょっと考えます。

では明日遅刻しそうなのでこの辺で。
posted by L2 at 01:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜。ってゆーか、東京来てたのね。
私も引越ししてました。

東京来たら前より遊びやすいかも。
また遊べるといいね〜。忙しそうだけど。

ちなみに簿記講座。再開するの待ってます!(^^)!
Posted by mai at 2006年04月11日 11:38
今回は東京と大阪入れ違いやったなー。。
また、今度やなー。

ちなみに簿記講座。
おいらも待っとります(笑)
Posted by naoty at 2006年04月13日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16409085

この記事へのトラックバック
×

