2006年06月03日

人生は諸般の事情と自業自得で出来ている

おひさしぶりです。
そんなにむちゃくちゃ忙しかったわけではないけど、
PCも結構立ち上げはするねんけど
ブログまではなかなか。
って前にも書いた記憶が。

びっくりなことに、
働き始めてから6ヶ月。半年です。
何の成長もなく。
いや、間違えた。
腕の筋肉に少し成長が見られます。
受験生活でせっかく真面目になれたと思ったのに
いつの間にか治ってしまった。
もうちょい頑張らねば。
いや、ほんまに。
いやいや、心から思ってるって。
(想定問答集より)

楽しみにしていた初ボーナスは
諸般の事情により
消えてなくなる予定。
自業自得。
自分には何も残らず。
最近リサーチしたところによると
同期は大体30〜50万ぐらい貯めてるらしい。
…あの給料で?
どうやって?
どうやら僕の知らないところで
怪しい商売が横行しているようです。
もしくはいつの間にかおごらされてるようです。
シラフやのに。

なんぼなんでもその額は無理やと思うねんけど。
しかも多くは一人暮らし。
どうやったらそんなことになるのか不思議で仕方ない。
ひとつ言えることは
貯金額と合格年齢は反比例するということ。
恐らく不遇な生活の長さが浪費につながってるんじゃないかと。
もしくは早く受かるヤツ
=真面目
=堅実という方程式が成り立っているのか?

関係ないけど、
諸般の事情により
彼女と別れてしまいました。
これまた自業自得です。
そして独り。
困った。
posted by L2 at 02:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18762813

この記事へのトラックバック
×

