2006年09月18日

シュガー&スパイス

今日は久々に映画を見ました。
シュガー&スパイス
なかなかいい感じの映画やった。
映像もキレイやったし、
シュガー&スパイス…なるほど。
風味絶佳…なるほど。っていう感じ。

ストーリーのせいか、
うちの大学の図書館が映ったせいか
すごく懐かしい気持ちになりました。

と同時に

年取ったなぁ。と思った。

ま、何はともあれ、いい1日やった。
今週はがんばれそうです。
posted by L2 at 20:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ!
ちょっと気になってはいたんだけどL2のおすすめとなれば見てみたいかも。

映画だけじゃなくいいことあったんじゃない??
(^^)あくまで想像だけど♪

またみんなで集まりたいな。私全然参加できてへんし。。。
Posted by nao at 2006年09月20日 20:59
naoはきっと好きやと思うで。
補足するなら
そんなにすごいストーリーではないけど
雰囲気と映像で見せる
「映画らしい映画」って言えばいいかな。
Posted by L2 at 2006年09月21日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23963457

この記事へのトラックバック
×

