2005年10月27日

最近見た映画

時間があり余ってるので最近映画を良く見てます。
というわけで最近見た映画の紹介。
今回からオススメはデカい画像にすることにした。

Ray / レイ
Ray / レイ


主役にクギづけ。
噂に聞くとおり、とんでもなく似てる。
これから役者としてどうかは知らんけど、
少なくともレイチャールズのそっくりさんで一生食える感じ。
あの主役を見て、レイチャールズの曲を聴いて、人生を垣間見て、
まぁ十分元はとれる。
大した映画ではないけど。

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」


ちょっと間延びしてる。
テレビのシリーズ(DVDボックスはコチラ)の方がよかった。
伊藤美咲のアホキャラもちょっと押さえ気味やし。

スーパーサイズ・ミー
スーパーサイズ・ミー


1ヶ月間マクドナルドのものだけを食べて生活するとどうなるか?
を体を張って実験するっていう映画。
面白かった。体張りすぎやろーとは思ったけど。
雰囲気とか作りは華氏911みたいな感じ。
それにしてもアメリカのデブ事情は想像を肥えて超えてた。
スーパーサイズのセット=ハンバーガー+200gのポテト(日本のLサイズの1.2倍ほど)+1リットルのドリンク
…完食したらタダになるレベルやで。
でもそれ食って太ったからって訴えるのはやっぱりおかしいと思うけど。
posted by L2 at 05:37| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ray面白くないのかー。
見ようと思ってたのになー。

ちなみに暇なのは今のうちだけだ。
楽しんどけよ。
来年の決算期は死ぬ程忙しいんじゃねぇの?
Posted by S氏 at 2005年10月28日 00:15
ちゃんと最後まで見れる程度には面白いよ。
ま、好き好きやし。
来年1年は大変なことになりそうやから
今は最後の長期休暇やと思って遊んどくわ。

とにかく、受かってますように。とだけは思いつつ。
Posted by 管理人 at 2005年10月28日 03:38
人間の半生を追った映画ってのは何故こうも単調なものに陥りがちなんでしょ、奇しくも俺もこの日、Rayを見ました。何をするにつけても神経質そうな動きには驚嘆、映画の質はどうあれ一目に値するね、実はこのジェイミーフォックス、音楽の才能によって奨学金を貰い大学に通ったらしいよ、95年にはアルバムも出したみたい、多芸な人です。第2のエディーマーフィーになるか、それともデンゼルワシントンになるか?
Posted by nizi at 2005年11月03日 03:16
>nizi
やっぱり半生を一気にっていうのは無理なんかな。
ほいで彼、音楽もできる人なんや。
すげーな。
ただのそっくりさんじゃないことを証明できるか、次作に期待やな。
Posted by 管理人 at 2005年11月03日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

