2008年03月02日

コタツで読書

冬は寒い。
当たり前のことですが。
寒さに弱い人間なので、
コタツからできるだけ出ない生活をしてます。
家にいる間はずっとコタツ。
コタツで寝っころがりながら本を読みつつ眠たくなったら寝る。
とかに幸せを感じてしまいます。

最近はいくつかの本を同時並行で読んでます。
普段あんまりそういうことはしないんですけどね。
なんでかなーと思ったら…
1冊はベッドに、もう1冊はコタツのところにありました。
もって行くのがめんどくさいんでしょうねぇ。
何の意識もしてなかったのでなんか他人事みたいですけど。

ついでにネットで本買ったりもしてみました。
便利な時代になったもんです。

スモールワールド・ネットワーク







posted by L2 at 06:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

